やわらかな春の陽ざしと満開の桜に包まれる中、2026年度の入園式を迎える事ができました。 子どもたちは少しドキドキしながらも、先生たちと元気にお歌を歌いました。 これからの園生活、たくさん笑って楽しく過ごしてほしいです♪ (保護者の方々からのアンケートは、保護者の皆様からの声のコーナーに掲載していますのでご覧ください。)
メニューに戻る