さつき幼稚園 / 大阪市 東住吉区 幼稚園

年少さん 給食

今日は年少さんの初めての給食の日でした。はじめはドキドキしながらもひと口食べると、
「おいしい♪」と笑顔で食べ進む姿が見られました。みんなお野菜もお肉もしっかり食べることが
できました。


02
03
04
05
06

02

メニューに戻る