給食を食べた後は、みんなで園庭へ♪お砂場でお料理を作ったり、滑り台を何度も楽しんだり、 元気いっぱい自由遊びを楽しんでいました。お友達と笑い合いながら遊ぶ、かわいい年少さん たちの姿が、たくさん見られました。
メニューに戻る